ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【愛知は名古屋ナンパで番ゲ】ナンパ中に本気で愛した女と再会したプレミアムな夜【ストナン完ソロ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!
くららです。

本日はプレミアムフライデー初日

くららは仕事を早めに切り上げプレミアムなナンパをする
ただ今日は、事件が起こった。。。。。。

~ストナン at 戌の刻~

ストナンは某ローカル駅
前回、栄で即った時タッグを組んでいた最強のブラザーと久しぶりの再開をする


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずだったが

 


待ってど暮らせど会社の飲み会から出てこない

よってブラザーが来るまでソロる


【本日の重要案件其の一 笑顔満点ギャル子-くらら値4-】

とりあえずファーストファイト

くらら「こんばんわ」

笑顔満点ギャル子『くすっ』

くらら「はい!今怪しいと思ったねwちなみに出家はしてないよw(時事ネタ)」

とりあえず和みトーク

警戒はされていないがドライブ、呑み打診をすべて蹴散らしてくるww

最近、打診までが早すぎることがくららの中で問題視されている
からかいのスパイスもほどよく必要なのだが、テキトーすぎて暇つぶしの相手としか見られていない。

番ゲ放流後

くららLINE「まだおれっちブロックされてない?」

笑顔満点ギャル子LINE「奇跡的にねw」

なんだかんだコイツはイケそうなので準即箱へストック


【本日の重要案件其の二 バイト上がり娘-くらら値3-】

寒空の中人ごみを物色していると彼女は現れた。
歩き方、口角の上がり、定まらない視点

この案件を逃すナンパ師は全国探してもいないだろう


くらら「こんばんわw飲み会行ってたの?」
バイト上がり娘「ちがうーバイト。チョメチョメって言う居酒屋だよw」

誰も聞いてないのに店まで教えてくれるwwwwwwwwww

くらら「まだ10時だぜ。終わるの早くない?」
バイト上がり娘「私17なのw」

あるある出ました、Jkパティーン。
テキトーに話して放流。

 

 

さあて、ブラザーからの連絡もないし帰るかなとガムを口に入れたとき

予期せぬ、全米も涙するほどの最大の事件が起こった。

見覚えのあるピンクのスマホケース、抜群のプロポーション、品高きウォーキング


―――――――――そう、彼女はくららが以前本気で愛した女、Nだった。
実はNとは会社の同期で、一度魔がさして同じベッドで寝ている。
その後くららは本気でNを好きになり女にしてナンパ師を引退することも決意したが
人生で初めて人を好きになったその感情は実らなかった。
理由はN自身が女としての自信がないからという、男からしたら一番厄介な断り文句である。
気まずくなって最近は連絡をとっていなかった。


走って追いかけ肩をつつく

N「えっ・・・・・」

くらら「・・・・・」

ナンパモードは完全にシャットダウン。童貞のようにしどろもどろ。

くらら「もう一生会わないと思っていたよw話さなければならないことがある。」

実はくららは仕事で愛知を3年離れることが決まっている。
その旨を伝え、近況を少し話した。
何度もNを家まで送り届けたことがあったので、送迎打診。

同期で誰が付き合っているだとか、どこに旅行に行ったとか、上司がウザいとか
たわいもない話をしバイバイ。たぶん一生で最後のバイバイになったと思う。

 

最後にF2Fで話せたことに満足と、少し悲しい気持ちになっているとき
くららスマホがリンリン

ブラザーLINE「なにしてる。女捕まえたから早くきてくれ」
くららLINE「おーらいw」


―――――――――その後、朝4時まで女と遊んだ。


またいつか本気で一人の女性を好きになれるまで

Enjoy Your Pick Up Life!!!