ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【愛知は栄ナンパ番ゲ祭り】昼間のストリートで番ゲ!番ゲ!番ゲ!【ストナンタッグ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!
くららです。


~ストナン at 未の刻~

本日は日曜の栄。ブラザーには昼間のナンパを是非オススメする。

なぜか?

答えは単純明解。ナンパと思われないからである。

そして女性は常に白馬の王子様を待っている。

 

反復するがレッドオーシャンに無理に突っ込む必要はない。
夜のクラブ周りに白馬の王子様が現れると思うか?

イケメンか否かはとても大切であるが、それ以前に印象を大事にしよう。


特に昨晩の合コンは地獄だった。
その反動もあり、ナンパスピリットを取り返すために。れっつふぁいと(^^♪)

【本日の重要案件其の一 ロリロリさくらまや-くらら値7-】

雨降りしきる寒空の中、天使はビルの陰で雨宿りをしていた。

くらら「こんにちわっ!」

ロリロリさくらまや『コクリっ。。。。』

くらら「待ち合わせ?」

ロリロリさくらまや「はいっ!(にっこり)」

うん。死ぬほど可愛いwwwwwwwwww
厚すぎない二重にアシメの眉上ぱっつん。

世の男性の大抵はロリ顔が好きと思おうが、そのイメージをすべて集約した感じ。
ベン図で表すならブラザーのストライクゾーンがすべて重なり合った部分である。

くらら「こっちの人?遊ぶとこ分からんくてさ(^^)どこオススメ?」

ポイントは女性に考えさせ、どんどん話させることである。

よくネタ系のナンパを見るがメリットがよく分からない。
若手芸人のようなサムいギャグは見苦しい。常にインテリジェンスでスマートで行こう。

くらら「何歳か当てていい?このロリ顔だと~~~20でしょ?w」

ロリロリさくらまや「16です(^^♪」

はい!放流!wwwwwww

【本日の重要案件其の二 彼氏待ち子-くらら値5-】

栄には無数の待ち合わせ場所がある。

くらら「こんにちは!」

待ち合わせの案件はガンガン行くべきだ。
ここで恐れるのはおそらくゴリマッチョが来ることだろう。

和みトークの後はフローを考える。

くらら「待ち合わせ?」

彼氏待ち子「もうちょっとしたら来るので(^^♪」

まずはこれ

くらら「なるほどね!ちなみに何人目の彼氏?」

彼氏待ち子「違いますぅw普通に彼氏です!」

はい来ました。この後ゴリマッチョ現れてもおかしくないこの状況。

ここでスイッチング
・返答が彼氏だった場合→放流or秒速番ゲ
・返答が友達だった場合→友達来るまで粘る

くらら「じゃあ急いで連絡先交換しないとっ!彼氏きてばれちゃうよっ!w」

一気にたたみかける

くらら「さっき教えてくれたスポット今度案内してよw」

彼氏待ち子「いいですよw」

これで秒速番ゲが完了する。

 

本日はブラザーがいたため連れ出し目的ではなく、新たな土地開発と軽めのファイト程度だった。

Enjoy Your Pick Up Life!!!