
ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【愛知は名古屋ナンパで即】街コン案件へブーメランのススメ【ストナン完ソロ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!

くららです。

 

~ストリート at 戌の刻~

 

昼間は散々だった。

 

だがこの程度のトラブルは想定内である。

 

 

ナンパは時たまリスクを背負う。

 

以前ギャル2人にファイトしたところ

どうやら2on2の飲み後、男女別で距離をとって歩いてたらしく

後ろからゴリマッチョが突進してきたこともあった。

 

 

ブラザーも命だけは大切にしてくれ。

 

 

さて夜になると駅改札口は飲み会の待ち合わせで案件があふれる。

 

昼間との決定的な違いは案件が歩行中でない。

くらら脳内のオープンロジックは"用件"から"会話"にするために定数適合が行われた。

 

 

【本日の重要案件其の三 建設OL子-くらら値4-】

 

ファイト15本目くらいだっただろうか、その案件は姿を見せた。

 

割れたスマホGoogle Map、通路の端に寄らずど真ん中でキョロキョロ。。。

 

ふむ、激熱だ(^^♪)

 

くらら「お姉さん、迷子っしょ?」

建設OL子「そうなんですよ~この店に行きたいんです!」

 

・・・女とは不思議なもんだ。

 

Google Mapに目的地も出ているなら、わざわざナビを開始しなくても自分の位置と目的地の関係から

自分がどの方向に行けばいいか男のブラザーなら朝勃ち前だろう?

 

男は狩猟本能から空間的処理に長けている。女は群れを管理するため情報収集能力と第六感に長けている。

 

くらら「じゃあそこまで案内するよ!」

 

どうやら街コンに参戦らしいが、目的は男ではなく安く酒が飲めるからとのこと。

 

着々と心のピッキングを進める。

 

くらら「そんな街コンやめて俺と飲んだほうが楽しいぜwww」

建設OL子「そうかもね~でもキャンセル料あるらしいからw」

 

くらら「じゃあ終わったら連絡して!安心して終電逃してもいいからww」

建設OL子「わかった~」

 

店についたため番ゲ放流。

 

 

 

【本日の重要案件其の四 キャバ嬢子-くらら値5-】

 

くらら「待ち合わせ?」

キャバ嬢子「うん。え?なに?スカウト?」

 

ブラザーよ、この一言でピッキング方法を瞬時に変えなければならないことをお気づきだろうか?

このタイプの女はすばらしい自尊心をお持ちだ。

 

がっつり攻めるより気持ちよくさせてあげよう。

 

くらら「てかガガミラノじゃね!?この年で!?はんぱねーなwww」

キャバ嬢子「そうそう!お客さんにもらったの~」

 

いつも思うがギャルとキャバ嬢は明確にレスが違う。

ギャルの特徴である鋭いキツさがなく、究極の接客業をやっているからなのかソフトである。

 

ピッキング中にもう一人のキャバ嬢と合流、放流。

 

 

【本日の重要案件其の五 まさき君子-くらら値5-】

 

童顔案件。くららは童顔が大好きだ。

 

さぁ満面の笑みで

 

くらら「こんばんわ!」

まさき君子「え?まさき君?」

 

この子、イッちゃってますねwwww

 

くらら「ぜんぜん違うし!w」

まさき君子「あ、すみません・・・」

 

くらら「わかった、当ててやるよ。ネットで知り合った男と待ち合わせっしょ?」

まさき君子「違います違いますw久しぶりに会う友達!」

 

可もなく不可もなく、てきとーに話し番ゲ、放流。

 

その後まさき君と歩く案件を見たが、185は超える高身長ボーイだった。

どうやったら見間違えるのか。イッちゃってますねwwww

 

 

 

30ファイト超えたあたり、くららPhone着信アリ

 

建設OL子、街コン終わったとのこと。

ピカピカに磨き上げたくららカーは爆音を轟かせお迎えにあがった。

 

くらら「いい男いたか?」

建設OL子「まぁまぁだった~wwてか酒臭いよね~ごめんね~ww」

 

べろんべろんだ。相当飲んでいるらしい。

 

くらら「さあ、どうするお嬢さん?」

建設OL子「どこでもいいよ~w」

くらら「くらら邸参りま~~すwwwwwwwwww」

 

くらら邸着くなりギラギラのノーグダのマージ。

最近は海外の影響なのか、またパイパンでした。

 

Enjoy Your Pick Up Life!!!