ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【愛知は名古屋ナンパでトラブル】ナンパで彼氏登場wさすがに焦る【ストナン完ソロ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!

くららです。

 

 

某土曜日

 

~ストリート at 未の刻~

 

プロテインを買い、家に帰り着いた。

小食のため休日の昼食は大抵納豆飯1杯で十分だ。

 

くららは昼間の最寄駅へと足を運んだ。

 

 

 

ここは中心街から程よくはなれ、程よく人がいる駅であるため

ナンパではよく利用するスポットだ。

 

レッドオーシャンブルーオーシャンという言葉をご存知だろうか?

 

 

繁華街の激戦区に繰り出さずにあえてローカルを狙う。

戦略的であると同時に、普段ナンパされない案件

つまりより難しい環境に身を投じることもまた面白い。

 

 

未の刻はこれから繁華街に行く人か、帰りの人が多い。

 

特に紙袋を引っさげている案件はどんどん攻める。

 

 

【本日の重要案件其の一 本持ち子-くらら値5-】

 

くらら「こんにちは!どうも!」

本持ち子「え?な。なんですか。。?」

 

くらら「今怪しいやつ来たっておもったっしょ?www」

本持ち子「はい思いましたwww」

 

いい笑顔だ。太陽のようだ。

 

くらら「なんか買い物してきたの?」

本持ち子「本です!友達の子が入院するので退屈しのぎに絵本を」

 

ぐぬぬ。。。なんていい子だ。

並行トークのままスーパーIN。

 

くらら「で、それを渡すために待ち合わせ?」

本持ち子「はい!」

 

くらら「んじゃ話でもしながら待とうぜ!」

 

 

休憩スペースでまったりトーク。

 

まあまあの盛り上がりで仕事、趣味、育ちは聞けた。

友達と会う予定があるようなので番ゲとディナーの約束をして放流。

 

 

【本日の重要案件其の二 メイク学校JK子-くらら値4-】

 

くらら「こんにちは!学校終わるの早いね!」

メイク学校JK子「え、あ、はい!午前中だけ」

 

くらら「てかスタイルいいね。何歳?」

メイク学校JK子「15です!」

 

・・・what The Fuck!!!!!!\(◎o◎)/

 

最近のJKはここまで大人びているのか。。。

ファッションタイプもあるだろうが

JKといえば茶髪ストレート、パンダメイクの不良チックな感じが、

当時サルのようなくららには最高でたまらなかったのに・・・

 

ま、これもこれでいいんですけどねwwwwww(サル健在)

 

くらら「イヤホン、何聴いてたの?」

メイク学校JK子「back numberです」

 

はい、出ましたback number。

ここ何日かイヤホン子にファイトすると

back numberかBIGBANGのどっちかだ。ホントに。

 

これからバイトのようなので番ゲ放流。

 

 

その後数ファイトし面白い案件もいないため、一旦くらら邸に帰還。

 

 

だがしかし、ここから前代未聞の事件が起こる・・・

 

くららPhone着信アリ

 

くらら「はいもしもし~」

低音ボイス男「あ、くらら君?今日駅で何してた?」

 

・・・おや?見知らぬ男。

 

低音ボイス男「今日駅で何してた?」

 

・・・おや?おや?雲行き怪しけりwwwww

 

低音ボイス男「うちの彼女がくらら君にナンパされたらしくてさ」

 

 

・・・what The Fuck!!!!!!\(◎o◎)/2回目

そう、本持ち子の男である。

 

 

というか彼氏いたんかい&からの言うんかい!!!wwwwww

 

 

くらら「あ~~~お世話になっております~wwww」

低音ボイス男「名前も電話番号も仕事も聞いてるですよ。

面倒なことはしたくないので一切連絡をしてこないでいただきたい。」

 

くらら「お騒がせしました~~失礼しますぅ~~」

 

 

久しぶりに焦りましたね、はいwww

ブラザーも経験あるんじゃないかな?w

中学校のとき悪事がバレて職員室に呼び出されたあの頃の感覚ですね、はいwww

 

 

これで本日のディナーの相手がいなくなったくららは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また駅に行くんですねwwwwwwwwwwww

 

戌の刻に続く.....

 

Enjoy Your Pick Up Life!!!