
ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【福岡は博多ナンパでパイ揉み】純粋無垢な処女のグダに心洗われて【ストナン完ソロ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!

くららです。

 

長期休暇は実家に帰ってきております。

 

くららの故郷は九州だ。

スト値平均は非常に高い。ブラザーも九州に来たときは是非ファイトして欲しい。

 

~ストリート at 亥の刻~

 

 

故郷のクラブは非常にしょぼい。

案件が少ないのはもちろんのことフロアも狭ければカウンターもほぼない。

 

今宵はくららが大好きなストリートで攻める。

 

 

 

【本日の重要案件其の一 むっちりギャル子-くらら値5-】

 

歩みがトロい案件が目にとまる。

 

くらら「こんばんは!飲み会帰り?」

むっちりギャル子「はいw何ですか?w」

 

くらら「友達にドタキャンくらってねwせっかく来たし一番かわいい子と話そうと思ってww」

むっちりギャル子「でもこれから友達の家に泊まりですw」

 

くらら「じゃあ駅まで地元トークしよw」

 

歳も近いこともあって和みトークしまくるがガードが硬い。

 

もともと意思をはっきり持っている子をその場で崩すのは難しい。

鋼鉄のガードは遊びなれている子か遊びを知らない子の二極化している。

 

狙うならJDデビュー、社会人デビューのような新規案件をオススメする。

 

ナンパフローチャートに基づき番ゲだけを狙ったが教えてくれず放流。

 

 

 

【本日の重要案件其の二 童顔小動物子-くらら値6-】

 

背が低く小動物のような子は大好きだ。

理由はそう。抱き心地がいいからだwwwww

 

くらら「こんばんは!何してるの?」

童顔小動物子「バイトが終わってどうしようか考えてました。」

 

パッチリ二重で顔立ちもよい。

これはいい案件だがオドオドしたレス、定まらない目線、ケータイを触り続ける仕草。

 

ガード以前の問題に人と接することに慣れていない模様。

 

くらら「友達にドタキャンされてさ!(今日のオープンこのネタだけwwww)

ちょっとドライブでも行かない?」

童顔小動物子「えーーー。いきなり?うーーーん、どのくらいですか?」

 

くらら「10分で夜景が見える丘に行こう」

童顔小動物子「いいですよw」

 

いや、ついてくるんかい!!!wwwwwwww

意外とヤリマンなのでは?と模索しながらとりあえずドライブ。

 

車内でも騒ぐ程でもないが、よく反応してくれ、よく質問してくれる。

くららは質問されたら勝ちだと思っている。

 

もっとその男を知りたい、興味を持ってくれている気持ちの表れである。

O型の女には特に多い。

 

夜景スポットに到着。丘を登り夜景を眺めながらまったりトーク。

 

ここにつれてきた理由はただひとつ。学生の頃から女を口説くときはこの場所を重宝している。

今回は夏だが、冬になると夜景見ながら冷え性ルーティンで手をつなげる。

 

さあ、役者はそろった。ギラつこうではないか。

 

髪をなでる。ノーグダ(^^)

首をなでる。耳を触る。ノーグダ(^^)

 

恥ずかしいのか顔を見せてくれない。

 

くらら「ねえ。こっち見てよ。」

童顔小動物子「・・・・・」

 

ん?なんだこの子w

どっちなんだwww

 

ぱい揉み。ノーグダ(^^)

 

なんなんだこの子。グダもなければ主導権も握らせない。

 

 

直後、くららは耳を疑った。

 

童顔小動物子「・・・・帰ります?」

 

その一言ですべてを悟った。真性グダである。

そしてこのパターンは、あれしかない。

 

くらら「もしかして、処女?」

童顔小動物子「(コクリ)」

 

 

 

ヴァージンかいwwwwwwww

 

しかも好きな人がいるとのこと。

 

 

なぜついてきたのかを問いただすと、ただ面白そうだったからだそう。

くららは来る者拒まず、去る者追わずだが、自らヴァージンを食うのは趣味ではない。

 

くらら「最初は好きな人とヤれwwナンパ師についていっちゃダメだぜwww」

 

家付近まで送り放流。

 

こうして長期連休の九州ファイトは終了した。

 

ま、処女とちょい戯れただけでも成果と思おう!

 

Enjoy Your Pick Up Life!!!