
ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【愛知は栄ナンパで即】ヤリたがりOLに逆ギラつかれて【クラナン&ストナンタッグ】

Enjoy Your Pick Up Life!!!

くららです。

 

某金曜日

 

~クラブ at 亥の刻~

 

くららは基本完ソロが好きである。タッグを組むとどうしてもネタ感が出る。

群れてワイワイするより、シリアスな駆け引きを楽しむ派である。

 

ただ今宵は最強のブラザーと栄のクラブをパトロールする。

 

 

【本日の重要案件其の一 看護学生美人子-くらら値6-】

 

 

くらら「おつかれ~~~w」

看護学生美人子「おつかれ~~~~w」

 

さすがクラバー。ストリートファイトとの違いはこの適当オープンが通用することである。

 

くらら「なんで足絆創膏だらけなの?」

看護学生美人子「原チャから落ちた~w」

 

ちょっと抜けているが計算高い感じで男慣れはしているよう。

この抜けさえ演技なのだろうか。。。女、怖し。

 

くらら「よし、踊ろう!」

 

手をとり適当に体を揺らす。フロアの盛り上がりは最高潮だ。

知り合いがクラブに通いすぎてこの爆音で耳イカれたらしい。ブラザーも気をつけようw

 

くらら「そんなにかわいいなら俺よりイケメンの方に行かないのか?」

看護学生美人子「バカそうじゃなかったから!頭悪そうなやつは全部英語で返せばどっかいくよwww」

 

気が強い女だ。こういう女はくららの男心をくすぐり、楽しませてくれる。

すぐに股開く女より難アリ、訳アリ、壁アリの女ほどピッキングしたくなる。狩猟本能である。

 

連れ出し打診も友達グダ、番ゲ放流。

 

 

 

その後着々と5番ゲ程度するが、番ゲに価値はない。特にクラバーなど。

ブラザーと共に箱OUT、ストに変更。

 

 

~ストリート at 子の刻~

 

この時間になれば繁華街はナンパ師で溢れる。案件もナンパ慣れしてくる。

勝負を決めなければ。

 

ブラザーが2人の案件にファイト

 

【本日の重要案件其の二 剣道教師子-くらら値5-、OL子-くらら値4-】

 

ブラザー「もう帰るの?w」

OL子「カラオケでオールするつもり!」

 

ブラザー「まじ?俺らも行っていい?」

OL子「奢ってくれるなら(^^♪」

 

ブラザー「どうする?」

くらら「攻めよう」

 

カラオケIN

 

OL子の方は欲しがっているww秒速ギラを決めてくるブラザー。

一方剣道教師子は中々かたい。その前に顔がタイプではないwww

 

そこそこ盛り上がり一旦ブラザーとトイレで会議。

 

 

ブラザー「俺あいつ無理だわ、勃起しない」

くらら「まじ?OL子余裕っしょ。俺は剣道教師子タイプじゃない」

 

ブラザー「交換しようぜ」

くらら「御意」

 

とりあえず2on2で分かれよう。

カラオケも飽きてきてきたしOL子と店内散歩w

 

非常階段で和みトーク。DK、パイ揉み、手マン、ノーグダ。

このOL、もうムラムラして仕方がないのだろう。誰でもよさそうだ。

 

くらら「抜け出そうぜ」

OL子「でも友達が。。。。。」

 

くらら「じゃあ剣道教師子がブラザーといい感じだったら、2on2で分かれようぜ!」

OL子「あの子そんなことできる子じゃないからなぁ~」

 

2人で部屋に戻ってきた。すりガラス上部から覗くとブラザーが剣道教師子とDKを決めていた。

 

ーーーーーーブラザーよ。やはりお前は最強のPUAだ。

 

くらら「・・・いい感じらしいっすwwwww」

OL子「じゃあいっか!w」

 

我々は2on2で分かれ、くららは即、ブラザーは準即のゴールネットを揺らしたのである。

 

Enjoy Your Pick Up Life!!!