読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパでワンナイト人生 ~女好きの全国のブラザーへ~

愛知県名古屋市の会社員が女をひたすら口説く日常の記録。紀元前から謎に包まれた女心を解明し、全国のブラザーに伝えるブログ。

【ナンパのススメ】女性との会話はブラザーの生き方変える【人を好きになるために】

Enjoy Your Pick Up Life!!!

くららです。

 

全国のナンパ師ブラザーと

男を磨こうとくすぶるブラザーへの技術共有を

本日から始動する。

 

 

初回は女心や戦略の話から離れて

ナンパとは何か掘り下げていこう。

 

 

 

くららはブラザーに問いかけよう。

 

 

ブラザー、君はナンパに何を見出している?

 

 

別にコミュ障や引きこもりだったわけではない。

どちらかというと好奇心旺盛で何事にも熱心に取り組む。

運動も勉強も出来たほうだ。

 

 

ただ社会性や世間体、そもそも人生自体に疑問を持っていた。

生きる意味を常に考え、心から人生を楽しめているとは言えなかった。

 

 

もともと女性は好きなほうだ。

本格的にナンパをはじめたのは18、19の頃。

学生の頃は遊び半分で楽しくやっていて、番ゲや即の数で競い合っていた。

 

ただ最近はベッドに横になると、ふと思うことがある。

なぜくららはナンパをしているのか、その先にいったい何があるというのか。

 

答えは単純である。

真のありたい姿から目を背け、女性経験値で安心を得ているのだ。

現実逃避である。

 

もちろんそれだけではない。

たくさんの女性と会話をし、さまざまな価値観や知見を得ることもナンパの目的だ。

 

 

今一度、ブラザーに問いかけよう。

 

ブラザー、君はナンパに何を見出している?

 

 

ナンパの目的はそれぞれである。

 

100人斬りを目指す和の心を持った侍ブラザーもいれば

根暗な自分を変えたいと心に決め勇気を出して声かけするブラザー

 

女性と会話することが心から好きな陽気なブラザーもいれば

元カノを忘れたいがためにあえて他の女性に目を向けるブラザー

 

 

理由はさまざまであれ共通する目的は

幸せになること、幸せを見つけることだとくららは考える。

 

くららがいつも心がけていることは

女性を楽しませ、5分でも10分だけでも幸せにすることだ。

 

商売はお客様は神様だと言うが

ナンパ師にとって女性もまた神様だ。

 

 

ナンパはさまざまな気づきを与えてくれる。

主観では見えなかった自分の長所や短所はもちろん

自分がどこに向かっているのか、何を探しているのかまで。

 

 

いつかくららも誰かを好きになり、幸せを感じれるようになりたいと願って

 

今宵もストリートに立つのである。

 

 

ブラザーよ。最高の景色を見に行こう。

 

Enjoy Your Pick Up Life!!!